今年もやります!「森の宝島inはぎわら」

2017年01月30日
寒い寒いと思っていましたが、夕方5時を過ぎてもまだ日差しが残り、

少しずつ春へと近づいていますねface01

今年、6月の話ですが第5回ファミリー参加イベント「森の宝島inはぎわら」が

おこなわれますemotion22

「つながろう、ひと、もの、こと!」のスローガンで、テーマは好きemotion11が生かせる楽しいまちづくり!

この地域に住む私達が、イキイキと自分の好きなことをお披露目、体験していただく

イベントですemotion20

私も去年から実行委員として参加させていただいていますface02

そのイベントに出展者として参加してみませんか?

今日、新聞にチラシが入りましたのでここでも紹介させて頂きますemotion08

今年もやります!「森の宝島inはぎわら」

今年もやります!「森の宝島inはぎわら」

今年もやります!「森の宝島inはぎわら」

今年もやります!「森の宝島inはぎわら」

あなたの好きなこと、習い事などお披露目の場にしてくださいemotion22

申し込みをお待ちしておりますemotion11




スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:53│Comments(5)くらし
この記事へのコメント
いいスローガンやなぁ(*μ_μ)♪
Posted by 桜香桜香 at 2017年01月30日 21:02
素敵だね〜楽しみだね❣️
Posted by 紗恵紗恵 at 2017年01月30日 21:10
桜香ちゃん

褒めてもらって、嬉しいな!
高山もいろんなイベントあるけど、下呂も頑張ります!

紗恵さん

ありがとうございます
手作りイベントですので、気軽にいろんな方に参加して頂きたいです。
Posted by パレットパレット at 2017年01月30日 21:52
素敵な企画ですね~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
お散歩マルシェの翌日なので、体力的に無理やけど、日にちがあいてたら出てみたかったなぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2017年01月31日 23:06
みいちゃん

気持ちだけでも、ありがとうね。

ハンドメイドは毎年人気です。

参加してくださる方が増えるといいなぁ。
Posted by パレットパレット at 2017年02月01日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。