読み聞かせ

2017年03月21日
年度末になり、今月は最後の読み聞かせですface01

読み聞かせ

今月は中学年。「まのいいりょうし」を読みました。

最後だったので、全校生徒からお手紙を頂きましたemotion11

読み聞かせ

全校生徒からお礼を言われて、グッと来て泣きそうに・・・・・。

気の利いたことも言えずemotion26


今日は乳幼児学級の読み聞かせにface01

読み聞かせ

小さい子はまた、かわいいemotion11

反応も良くて、楽しかったですface02
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
嬉しい花餅
馬瀬小学校へ読み聞かせ
料理づいてる
馬瀬 野原のミュージアムで
12月のビッグイベント
手作り絵本
同じカテゴリー()の記事
 嬉しい花餅 (2017-12-27 19:58)
 馬瀬小学校へ読み聞かせ (2016-12-22 17:19)
 料理づいてる (2016-12-11 14:32)
 馬瀬 野原のミュージアムで (2016-11-20 13:01)
 12月のビッグイベント (2015-12-18 20:57)
 手作り絵本 (2015-07-05 19:14)

Posted by パレット at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
皆の楽しむ様子やお手紙やらは
また励みになるな(*'ω'*)!

パレットさんと紙ふうせんの皆様、
これからも頑張ってください!応援しておりま~す(^^)v
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年03月21日 22:06
カリメロ姐さん
ありがとうございます
子供達の姿は、励みになります!
来年もまたぼちぼちと。
Posted by パレットパレット at 2017年03月22日 22:29
まことに 頭の下がる事です
根気な活動を続けるって大変な事やもな
花も忙しくなるし
身体ためらって な
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年03月23日 16:44
いいことやって見えるんですね。
私、若いとき演劇を少しやっていて
読み聞かせに憧れてました。
これからもどうか楽しんで続けてください!
Posted by tikarasotikaraso at 2017年03月25日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。