ケンタ!

2009年01月05日
icon01

久し振り~・・・・・・というか、何年振りかで食べましたicon78(昨日)

ケンタ!

CMの多部ちゃん、かわいいしface05

食べたいな~と思っていたので、娘を送った帰りに買ってきました。

カラフルタウンで10時開店と同時に、ケンタッキーを買ってそのまますぐ帰ってきましたicon10

朝6時半に家を出て、昼の12時半には家に帰ってましたface03

娘はバイトに行っちゃうし、一人でお店に入るの苦手なので・・・icon15

でもなんだか疲れた一日でしたicon10
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:04│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
たべた~~~~~~い
私なら迷子になってるでしょう
スゴイよ パレットちゃん
Posted by 三児のあなた at 2009年01月05日 20:26
なぜだか無性に食べたくなります(笑)
クリスピーが大好きです!!

KFC
むか~し、カーネル・ファン・クラブの
略かと思ってました(汗)
Posted by エース at 2009年01月05日 20:27
三児のあなたさん
美味しかったよ~(^^)
娘がいるから、車で高速も走れるようになりました(^^;
慣れやさな~。
Posted by パレット at 2009年01月05日 21:21
エースさん
クリスピー!食べたことないです!(^^; 食べてみたい!
辛いヤツも食べたかったけど、お正月で胃が疲れ気味だったので諦めました。

KFC・・・・・
ウケル(^^)
なんでそう思ったかな~?
Posted by パレット at 2009年01月05日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。