ひだっちメニュー

2009年01月06日
icon01

御節も残りわずかとなり、やっと食べれましたicon70

しいたけおじさんの「肉厚しいたけ」と、シエラさんの「ニンニク効いてまっせ~白菜漬」icon92

ひだっちメニューひだっちメニュー
       マヨネーズのせ焼き                        ツケステ

ん~~~~うめぇicon14

おいしゅうございましたface02

しいたけおじさんシエラさん ごちそうさまでしたicon81

ありがたき、ひだっちのわ!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 22:23│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
にんにくのカザプンプンしてます
椎茸おいしいねぇ しあわせぇ
Posted by 三児のあなた at 2009年01月06日 22:39
美味しそ~

椎茸にマヨネーズを乗せて焼くのですか?
Posted by 百恵 at 2009年01月06日 23:25
きゃぁ~~~!!
パレットさんのページ開いたらにんにくのかざがぁ~~~~!!!
なんちゃって^^;
食べてもらえてウレシイデス♪
それにしてもシイタケがまたおいしそうですなぁ~~☆
Posted by シエラ at 2009年01月07日 08:07
三児のあなたさん
カザ、してきましたか~(^^)
美味しかったよ~ん。
ホント、シアワセ(^^)
Posted by パレット at 2009年01月07日 22:48
百恵さん
美味しかったです!
しいたけにマヨネーズをのせて、その上にチーズものせました。
シイタケが肉厚で、マヨネーズに負けてませんでした(^^)
Posted by パレット at 2009年01月07日 22:49
シエラさん
やっぱり!カザが~(^^)
美味しかったです!
シエラさん、ちゃんと漬物漬けて偉いな。
私も見習わな(^^;
Posted by パレット at 2009年01月07日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。