cafe BIRD

2009年02月13日
あらいんぐの後は・・・・・

cafe BIRDへ・・・・icon120

コバさんのセンスが光り、洗練された中にも温もりのあるcafeでしたicon81

cafe BIRD

チーズケーキ・・・・・娘が左の方、もう食べてしまっていてicon10 ちょっと欠けててすいません。

一口もらったけど、美味しかった~icon92

ハーブティーもいい香りで、癒されましたicon33


cafe BIRD
(モノクロで撮ってみました。ブランケットはあったかそうな色目ですからね~)

椅子に、あったかそうなブランケットが掛けてあります。

寒かったらお使い下さい・・・という心遣い・・・コバさんらしい、温かさでした。

saikoさんの絵も、じんさんのお花も素敵でしたicon46

何より、コバさんがいきいきと輝いて見えましたicon93

又、お邪魔しますねface01



その後、高山の街をブラブラ歩いていたら・・・・・・

向こうから、見たことある人が・・・・・

「すぐりさん!」icon110 バッタリ!

「ひゃ~!パレットさん!どうしてここにいるの!?馬瀬から出てきたの!?」

「そうそう、馬瀬から出てきたよ(笑)」

ちょっとしか話せなかったけど、会えて嬉しかった~icon81


今日は一日、楽しくてお腹もココロもいっぱいになりましたface02
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

この記事へのコメント
あはっ すぐりちゃんとパレットさんの姿が目に浮かぶわ

よかったねぇ

コバさん素敵だつたよねぇ うれしかった
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年02月13日 20:53
( ̄δ ̄#) ほぉー
パレットさん、コバ師匠のお店に行ったんですね。
いいなぁ~~~・・・・
ワシもいつか高山に行ったら
コバさんのお店に寄ろうと思ってます。
あぁ~~~ハーブ手イーがワシを呼んでいる
美味しそうなケーキも・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月13日 21:31
あれ?
字が・・・
ハーブティーでした!m(_゛_)m
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月13日 22:09
パレットさん、今日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです ^^
お店の紹介もしていただき感謝です♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by コバコバ at 2009年02月13日 22:23
今日は 楽しい時間をありがとう!
また お花に合わせて
すぐりさんに偶然会ったんですね!
よかったにぃ〜
お店の名前の由来は
何なんだろう?
Posted by 桃 at 2009年02月13日 22:43
くぅぅーっ!お会いしたかったぁーーー!!
残念すぎます。
私はあのブランケットで眠れると思いました(笑)
この間はハーブティーしかいただかなかったので、次はスイーツいきます♪
Posted by ふれっちふれっち at 2009年02月14日 09:16
三児のあなたさん
すぐりちゃんにも会えて、よかったよ

>コバさん素敵だつたよねぇ
うん、憧れるねぃ 

いい1日でした
Posted by パレット at 2009年02月14日 16:55
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさん
良かったよコバさんのお店
ねもさんも行ってみてね
ハーブ手イー(笑)が待ってるよーん
又行きたいです
Posted by パレット at 2009年02月14日 16:59
コバさん
私もコバさんのほわほわーっとした笑顔に会えて、嬉しかったです
高山へ行ったら、又お邪魔しますね
Posted by パレット at 2009年02月14日 17:01
桃さん
こちらこそ、ありがとうございました
又、遊んでね
すぐりちゃんにも会えたし
楽しい事一杯でした
Posted by パレット at 2009年02月14日 17:06
ふれっちさん
>私はあのブランケットで眠れると思いました(笑)
うん、私も寝られるってか、くるまりたい
私もハーブティーだけだったけど、今度はローストビーフマフィン食べたいです
Posted by パレット at 2009年02月14日 17:10
パレットさん、今このブログに気づき、コメント遅くなってすみません!
あの日は本当に偶然でしたね~♪
なかなか会えなかったから、神様があわせてくれたんでしょうね。
大声で叫んでしまってごめんなさいね。
だって嬉しかったんだもん♪
コバさんのcafe素敵ですね~。
すぐりもう何回も行っちゃった。
またぜひ高山に来て下さいませ。
Posted by すぐり at 2009年02月17日 23:29
すぐりさん
あの時は会えて嬉しかったよ(^^)
>大声で叫んで・・・・
旦那が「お前、どこの国の人かと思われるで、名前変えれよ~」
と言われた(笑)
でも今更変えれんな~(^^;
これに懲りずに、又会ったら呼んでね~♪
コバさんのcafe、いいよね~。
又高山行ったら寄りたいです(^^)
Posted by パレット at 2009年02月18日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。