焼きそば

2009年03月11日
icon02時々icon04

今日は、朝から楽しみでした・・・・・

今夜は焼きそば!の予定だからface03

焼きそば!焼きそば!と楽しみにして、仕事に励みましたicon48

(「焼きそば!焼きそば!」というと、漫画「伊賀のカバ丸」を思い出す。カバ丸。。。焼きそば好きだったな)

焼きそば

生姜が、ちょっと甘くて残念でしたicon10
スポンサーリンク

タグ :焼きそば
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:37│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
カバ丸・・・懐かしいです。
おいしそう・・・目玉焼きもグーです。
Posted by ぷれしゃす at 2009年03月11日 20:55
あ、  端正なサニーサイドっすねぃ

母上様はすぐにターンオーヴァーにしちゃうもんすから

で~れ~うまひょっすぅ
Posted by かへる~ん at 2009年03月11日 23:09
ぷれしゃすさん
カバ丸・・・・・焼きそばを食べる姿が忘れられません(笑)
面白かったです(^^)
Posted by パレット at 2009年03月12日 20:23
かへる~んさん
黄身をつぶして、麺に絡めるのが好きです(^^)
麺類はいいですよね~!
Posted by パレット at 2009年03月12日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。