膨れてます

2009年03月12日
icon01

今夜はチーズケーキを焼きましたicon111

膨れてます

これから順調にしぼむ予定です(笑)



今日は暖かかったですねicon75

ハウスの中で、今年初めてモンシロチョウを見ましたicon112

明日は天気、崩れるんですよね・・・・・icon15

暖かくなって、皆さんがガーデニングしてくれますように・・・face06(笑)
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:59│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
しぼむハズ(^^)笑えた。 女らしいです!
私も春にナッタラ女らしい事してみよっ(^^)
モンシロチョウ 春近し♪
Posted by 桃 at 2009年03月12日 21:13
桃ちゃん
確実にしぼみます
このチーズケーキは、簡単なんやさ
材料まぜるだけ
後は焼くだけ
Posted by パレット at 2009年03月12日 21:24
モンシロチョウですかぁ~。
もう、春ですね!
たくさんの花と蝶に囲まれたパレットさんを思い浮かべると
とっても幸せそうです(勝手な妄想)
Posted by エース at 2009年03月12日 22:36
エースさん
春ですよね
>たくさんの花と蝶に囲まれたパレットさんを思い浮かべると

それはもう…
極楽チック(笑)
Posted by パレット at 2009年03月12日 23:24
美味しそうですね↗❤
ゴチになります(^^♪
Posted by なっつ at 2009年03月13日 16:55
なっつさん
いや~、なっつ先生の前ではお恥ずかしい(^^;
Posted by パレット at 2009年03月14日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。