雪が・・・

2009年03月22日
icon03

今日は大雨でしたね~icon10

そんな中、行ってきましたicon61

乗鞍青年の家

雪が・・・

道の横には、まだ雪が残ってましたicon04

結構キツイ勾配で、登りよりも帰りの下りの方が怖かったですface07

久々野の美女峠の方から行ったら、馬瀬から1時間半で行けました。

案外早く行けました。

でも、今年は雪が無かったから行けたけど、平年だったらまだ道に雪があったかもですね。




すっごい情報を仕入れてしまいました。

トニセン関係icon81

Gackt様に続いて・・・・高山に・・・・・

あ~!どうか当りますように!

お願いします。神様、仏様。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

この記事へのコメント
よっしゃ!
私も祈ってる
Posted by 三児のあなた at 2009年03月22日 20:39
お〜!!
私も祈っておりマッスル!
じゃ次はB'zか!?(笑)


うんとねぇ 益高です^^
桃ちゃんと黒さんの間で かぶってないらしい。
みんな体操服の色が一緒だった^^
Posted by ちほ at 2009年03月22日 20:49




わははっ当たるとよいねぃ
Posted by 蛙 at 2009年03月22日 20:59
まだまだ雪あったんですね(汗)
おぉ~、高山にくるんですね!
当たりますよ、きっと!!!!
Posted by エース at 2009年03月22日 22:51
三児のあなたさん
ありがとう
力強いわ
Posted by パレット at 2009年03月22日 23:00
ちほさん
ありがとう
>じゃ次はB'zか!?(笑)
B'zも来るといいね

益高、桃ちゃんと黒さんの間で、みんな体操服の色が一緒だった^^

そうなんや 若いな
私は紺でした
だいぶ上になるやろなー(笑)
Posted by パレット at 2009年03月22日 23:05
蛙さん
ありがとう
ホント、当たるといいな
Posted by パレット at 2009年03月22日 23:07
エースさん
>まだまだ雪…ありました
娘の軽で行ったので、ちょっと怖かった

高山にくるんだよー
それだけでテンション上がります
ラジオの公開録音だって…
当たるといいな…
Posted by パレット at 2009年03月22日 23:10
ト二センってだれ?
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年03月23日 14:25
あなたさん!
頼むよ~(^^;
私の好きな~♪
V6の!
・・・・・・・・・年寄りチーム(笑)
Posted by パレット at 2009年03月23日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。