フランネルフラワー 育て方

2009年06月15日


icon01

今日は暑かったですねicon10

ハウスでの仕事をなんとかこなしますた(笑)

今日、検索キーワードを見てみたら・・・・・


フランネルフラワー 育て方 943
フランネルフラワー フェアリーホワイト 育て方 102
トニコン 100
トニセン コンサート 2009 セットリスト 85
フランネルフラワー 育て方 42
トニセン 41
  :
  :
  :
になってました。

「フランネルフラワー」と「トニセン」で、検索されてる方が多いんですねicon81

フランネルフラワー 育て方

フランネルフラワーの育て方を知りたいかたが、沢山みえるようです。

私の記事が少しでもお役に立てたなら、嬉しいなface01

まだまだ出荷中ですicon112 よろしくおねがいしますface02

今、萩原町上呂の41号線沿いサークルK隣の「萩原あおぞら市場」にも、フランネルフラワーを置いてもらっていますicon109

銘木や木工品などあります。みたらしだんごもありましたicon70

ちょっと寄り道してみてくださいicon95



三国志、今三巻目です・・・・・先は長い・・・・・icon10

話は面白いけど、首を飛ばす飛ばす・・・・・icon15

この時代は体力がなきゃ・・・・なんともなりません。

私なんかこの時代に生きてたら、洛陽から長安へ行くまでに道端でくたばって死んでしまうやろうな。

謀略、戦略、体力、気力、知力・・・・上に立とうとする人は、エネルギッシュ。

ぼちぼち読みます。
スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 21:15│Comments(14)
この記事へのコメント
朴葉寿司有りますって
のぼりが有ったよ
Posted by 三児のあなた at 2009年06月15日 21:32
フランネルフラワーって綺麗ですよね!!
この花を見るたび
パレットさんを連想してしまいます。
たぶん、このブログ見てる人
みんなそうだと思うよ。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年06月15日 21:40
そう!私もパレットさんが頭に浮かびます(^_^;)かわいらしい花ですよね☆
トニセン&フランネルフラワー=パレットさん です!
今日は湿度が高かったですf^_^; 夕方雨でした。
Posted by ドラゴンママ at 2009年06月15日 22:05
 はじめまして。すごくきれいですね。

 花を枯らさず育てられる方はすごいです。尊敬します。
Posted by MAWU at 2009年06月15日 22:11
お花は作り手に似る!
お花を見れば、パレットさんがわかってしまう!
そんな綺麗なフランネルですね!
Posted by エースエース at 2009年06月15日 22:14
こんにちは
初めまして。
ひだっち 経由でこちらのブログを知りました。
フランネルフラワー岐阜県で開発されたお花だったのですね!
こちらでも最近よく見かけるようになり人気のお花です。
フランネルと言うのでネルを着ているから冬の花だと
思っていましたが年中開花が可能なんですね。
酸性土壌で育てなければならないと言う事がまだ知られていないようで
鉢替えをして普通の土で植えてしまい植え替えたら枯れてしまったと
言うお話をよく耳にしましたがやはり酸性土壌でいいと知り安心しました。
育て方がいまいちよく分からなかったのですがこれで安心して育てられます。
ありがとうございました。
Posted by クックママ at 2009年06月15日 23:48
そうよね(^^♪
フランネル=パレットさん って感じ❤
ふんわりした感じよね❤
Posted by なっつ at 2009年06月16日 15:22
あなたさん
今日は突撃ありがとうございました!
お肌スベスベになったかな?
美味しいものも食べられたみたいやし、よかったね(^^)
たまには息抜きしないとね。
Posted by パレット at 2009年06月16日 20:53
黒雷鳥さん
しつこく宣伝してるからね(^^;
私もこんなに白くて、ふわふわしてたらいいんですけどね・・・・(笑)
Posted by パレット at 2009年06月16日 20:55
ドラゴンママさん
フフフ・・・・・最近、V6熱が上がってます(笑)
明日新曲発売なので、TVにも出てるしね~。

今日は昼から雷が鳴って、雨でした。
午前中はよかったんだけどね(^^;
Posted by パレット at 2009年06月16日 20:59
MAWUさん
はじめまして!
>枯らさないで・・・・
沢山育ててるので、失敗することもあります(^^;
MAWUさんも挑戦してみてください(^^)
Posted by パレット at 2009年06月16日 21:03
エースさん
花は花です(笑)
私は、おばちゃんです(^^;
へへへ・・・
Posted by パレット at 2009年06月16日 21:07
クックママさん
はじめまして!
フランネル、育てていただいているんですね!
酸性の土なら、OKです。
育て方が少しでも参考になったのでしたら、嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
Posted by パレット at 2009年06月16日 21:12
なっつさん
そんなイメージ?(笑)
お腹周りは、ふんわりしてるけどね(^^;
Posted by パレット at 2009年06月16日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。