いとこの本

2007年06月03日
icon01

昨日、いとこのまーちゃんが何年振りかで馬瀬へきてくれましたicon61 
そして、本を出したそうですicon14 

いとこの本

元積水ハウスに勤めていて、今は「住宅コンサルタント」の仕事をしています。
親戚で本を出したなんて、なかなかないことなので、身内のことで恐縮ですがちょっと宣伝してみましたicon10

お土産に、「ふるーつ大福」を買ってきてくれましたicon92

いとこの本

ふわふわして、生クリームもくどくなくて、おいしかった~face02

そして、そして、今日また鬼太郎の妖怪ポスト!?にお手紙が・・・face02

いとこの本

お買い上げ、ありがとうございました~icon14 「感謝・合掌」はもう、キャッチフレーズですね!
絵がうまいって羨ましいです。素敵な紙に素敵な絵でした。
山葵はどこにあったんでしょうかね?
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
嬉しい花餅
読み聞かせ
馬瀬小学校へ読み聞かせ
料理づいてる
馬瀬 野原のミュージアムで
12月のビッグイベント
同じカテゴリー()の記事
 嬉しい花餅 (2017-12-27 19:58)
 読み聞かせ (2017-03-21 20:57)
 馬瀬小学校へ読み聞かせ (2016-12-22 17:19)
 料理づいてる (2016-12-11 14:32)
 馬瀬 野原のミュージアムで (2016-11-20 13:01)
 12月のビッグイベント (2015-12-18 20:57)

Posted by パレット at 20:03│Comments(5)
この記事へのコメント
可愛い紙でしょ!
ひだっちポスト用に買いましたっ!
わさびは257沿いに当たり前の様に有りましたよ。
Posted by FROG EYES at 2007年06月03日 20:36
いとこ様のブログも読ませていただきました。すごい方だぁ☆
おば様のご様子も心配です。
自然が美しい飛騨ですが、医療についてはちょっと心もとない…です…ね。

FROG EYES さんの絵はイイですね♪
Posted by ふれっち at 2007年06月03日 21:40
いとこさん、すごい方ですねぇ~
Posted by コバ at 2007年06月04日 06:03
ふれっちさん
今日は伯母の看病に、母が行きます。少しでも、気持ちが楽に過ごしてくれるといいな。
Frog eyesさん、絵がうまくてうらやましいですね(^O^)
Posted by パレット at 2007年06月04日 06:41
コバさん
なんだか、頑張っているようです。私にとっては「まーちゃん」なんですがf^_^;
Posted by パレット at 2007年06月04日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。