新米できました!

2010年10月10日
icon01のちicon02

今年も、新米できました!

今年は暑さのせいで、収穫量は少なかったですが、

炊いてみたら・・・・・・

新米できました!

もっちり・すべすべで美味しかったですicon14

馬瀬の米は美味しいと、評判を頂いております。

田んぼにあてる水も、透き通った水ですし、きれいな空気を吸っているからかな~。

ぎふクリーン農業50で生産しました。

新米できました!

農薬は50%以上削減。100%有機肥料使用。


農協での検査で

新米できました!

一等米でした~face02


馬瀬川温泉美輝の里の売店・道の駅さんまぜ工房で、販売していますicon91


スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
今年の思い出
リオオリンピックへ!
わらしべ長者
もうじき
どう使うか?
わらしべ長者(笑)
同じカテゴリー()の記事
 今年の思い出 (2016-12-14 18:00)
 リオオリンピックへ! (2016-07-24 21:00)
 わらしべ長者 (2014-10-08 20:57)
 もうじき (2014-09-13 20:57)
 どう使うか? (2012-04-05 20:57)
 わらしべ長者(笑) (2011-10-17 20:30)

Posted by パレット at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
もう(^^)特権だね


あの 前みたいなのを 頼みたい‥。
置く場所がないので
12月入ってから‥。
Posted by 啓子 at 2010年10月10日 21:07
啓子さん
ありがとうございます
12月でも大丈夫ですよ。
蔵で保管しておきます。

又メール下さいね
Posted by パレット at 2010年10月10日 21:14
待ってました
パレット米は 本当美味しいもん
楽しみにしてます
啓子ちゃんも お気に入りなんだね
Posted by 三児のあなた at 2010年10月10日 22:09
三児のあなたさん
メールありがとうございました
来週、どこかで持って行きたいと思ってます
Posted by パレット at 2010年10月10日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。