丕緒の鳥

2008年03月20日
icon03のちicon02

小野不由美さんの新作の載った本を、娘が貸してくれましたicon94

丕緒の鳥

いろんな作家が書いていて、おもしろそう!face02

恩田陸、森見登美彦も書いてる~icon71

しばらくは、寝る前の楽しみですicon81

「丕緒の鳥」は、短編だけど面白かったです。独特の世界。

でも、続編が読みたい~です!
スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
嬉しい花餅
読み聞かせ
馬瀬小学校へ読み聞かせ
料理づいてる
馬瀬 野原のミュージアムで
12月のビッグイベント
同じカテゴリー()の記事
 嬉しい花餅 (2017-12-27 19:58)
 読み聞かせ (2017-03-21 20:57)
 馬瀬小学校へ読み聞かせ (2016-12-22 17:19)
 料理づいてる (2016-12-11 14:32)
 馬瀬 野原のミュージアムで (2016-11-20 13:01)
 12月のビッグイベント (2015-12-18 20:57)

Posted by パレット at 19:53│Comments(14)
この記事へのコメント
娘さん帰ってみえてるんですね(^^)
待ってる時間に 読書するといいのですね?!
ちょっと 時間の使い方が下手なので ぱれっとさん見習わんと!(^^)
Posted by makoron at 2008年03月20日 20:47
パレットさんは、読書好きなんですねぇ・・・。
私、なかなか読書できなくて、makoronさん同様、時間の使い方が下手かも(-_-;)
寝る前だと、すぐ寝ちゃう私・・・・。
Posted by りさぽん at 2008年03月20日 21:07
私もなかなか落ち着いて本が読めません(>_<)
会社でも集中出来ないし、家でも………。
ひだっちなら、ちょっとの時間でいいのですがf^_^;
小さい頃は、読者大好きだったのに(-.-;)

娘さんと高山までいらしてくださいね☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年03月20日 23:02
私もなかなか読書ができません(^^;
最近では老眼でなお遠ざかり・・・反省
パレットさんを見習わなければって
いつも思うんだけどすぐに寝てしまう・・・恥
Posted by コバコバ at 2008年03月20日 23:21
ほんと。
ぱれっとさんは読書家ですね。
私は食べ物の本しか見ないなぁ~(^O^)
見習おう!
Posted by なっつ at 2008年03月21日 08:53
makoronさん
わたしも、少しずつしか読めないんですよ(^^;
なかなか、ぎゅっとした時間が作れないので、ちょこちょこ読んでます。
Posted by パレット at 2008年03月22日 19:26
りさぽんさん
これくらいしか楽しみがなくて・・・(^^;
寝る前、寝てしまうときもあります・・・ってか、多々・・・えへへへ。
Posted by パレット at 2008年03月22日 19:28
ドラゴンママさん
実は高山行ったのよ。でもホント時間なくて、コンタクト買うだけに、夕方からでかけて夜に帰ってきました(^^;
仕事や予定やらで、なかなかゆっくり時間がとれません(泣)
ありがとね。
Posted by パレット at 2008年03月22日 19:30
コバさん
眠気にもなかなか勝てませんが、ぼちぼち読んでます(^^)
読破できるのは、いつのことやら・・・ですが、一人の時間も楽しみたいです(^^)
Posted by パレット at 2008年03月22日 19:33
なっつさん
しがない主婦なので、文庫本か図書館や娘から借りて読んでます(^^;
好きな本しか読まないし・・・でも、たのしいよ(^^)
Posted by パレット at 2008年03月22日 19:35
娘さん帰って見えたんですね。いいものですね。親子読書って奴かなー(@_@)
長男が低学年の頃親子で、感想書いたりしたよ(-.-;)汗
Posted by 7bey at 2008年03月22日 19:54
パンダのyom yomや!!
私もたまに買いますよ。
Posted by いちご at 2008年03月22日 19:56
7beyさん
親子で感想文か~(^^;
大変や~(アセアセ) 大人の宿題やね~。
娘は明日帰ります~。
Posted by パレット at 2008年03月22日 21:03
いちごさん
いちごちゃんも、読みますか?(^^)
私今回初めて読んだんだけど、いろんな作家が読めるし、安いし、いいね~!
Posted by パレット at 2008年03月22日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。