シルバースプーンに映る月

2013年07月08日
7月6日大坂へ、舞台を見に行ってきましたemotion20

「シルバースプーンに映る月」マチネ。

シルバースプーンに映る月

今回は、G2さん作オリジナルミュージカルということで、

6月の初日からネタばれ踏まないように、気をつけてました~。

娘に同行を御願いし、羽島まで車でtransportation07

あとは新幹線でemotion17

ちょっと迷いながらも、サンケイホールブリーゼへ。

1階の後ろから3列目だったけど、全体はよく見えるし、肉眼でも充分。


感想・・・・・

すごくいい舞台でした~emotion20

最初は爽やかな朝から、雷鳴り響く嵐になって、ホラーっぽかったけどemotion26

コメディあり、ラブあり(いろんなラブ)そして最後には、ジーンとくる。

素敵なお話でしたemotion11

坂本くん、鈴木綜馬さん、戸田恵子さん、新妻聖子さん。

青山明さん、園山春子さん、内田亜希子さん、上口耕平くん。

出演者は8人だったけど、8人のハーモニーの素晴らしさemotion21

皆さんとっても歌声が素晴らしく、鳥肌が立ちました。

「あれれ」はすっごく、可愛かった!(二人とも)

日本で作られたミュージカルなので、音と歌詞がぴったりしてて、気持ちよかったです。

戸田恵子さんがまたとっても素敵で!前半主役か!?ってくらい!

年も同じくらいだし、あの素敵さを見習いたい!

生の舞台は、演じてる方の持ってるものが、そこはかとなく出てくるもので、

ほんと皆さん、素敵だった~!楽しそうだった~!

最後に全員で客席に向かって歌った「ひとさじの未来」emotion20

ジーンときました。あんな素敵な歌声で、あんな思いをこめて歌われたら、

明日から頑張って生きるしかないではないですか!emotion11

最後の場面を思い浮かべるだけで、今でも涙が出そう・・・emotion06

いい時間を過ごさせてもらいましたface05


坂本君もスタイルの良さを充分に発揮して、かっこよかった~emotion11

劇中の歌がとっても良かったので、DVDもしくはサントラ出してほしいです。

「シルバースプーンに映る月」weather09

観劇してからは、しみじみいいタイトル~と思いますface01


スポンサーリンク

同じカテゴリー(v6)の記事画像
三つの舞台
昨日は
初映画
何年ぶり?
MY ONE AND ONLY
初!大阪
同じカテゴリー(v6)の記事
 三つの舞台 (2015-09-06 18:59)
 昨日は (2014-10-20 20:57)
 初映画 (2014-01-05 20:57)
 何年ぶり? (2012-09-23 20:57)
 MY ONE AND ONLY (2012-04-01 20:57)
 初!大阪 (2012-03-31 20:35)

Posted by パレット at 21:02│Comments(4)v6
この記事へのコメント
良いですなぁ〜
ハウスから離れて感動のシーン

そのくらいのご褒美はもちろんですね

親子水入らずで安気にゆったり出来たんですなぁ〜
Posted by 7bey at 2013年07月08日 21:24
7beyさん
今トマトは忙しいでしょうね!
花はちょっと余裕がある時期なんです。
久しぶりのお出かけでした(^^)
Posted by パレット at 2013年07月09日 20:19
生の舞台はやっぱり臨場感があっていいね。

気に入ったのを見つけたらまず行く!!

私もこうありたいな。
Posted by 里の黒松 at 2013年07月09日 22:52
里の黒松さん
私もせめて名古屋に住んでたら、いろいろ観たいです!
ここからだと、交通費が~(^^;
Posted by パレット at 2013年07月10日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。