はまる

2007年05月16日
icon01のちicon02

はまる

今から9年前、ミュージックステーションを見ていましたicon71 Ⅴ6が出演していましたface01 その頃は、Ⅴ6では、いのっちと岡田君がいいな~と思っていましたface02 番組も最後になり、エンディング。すると、その日はⅤ6坂本君の誕生日でした。タモさんから花束をもらう、坂本君。タモさんが「坂本、お前○○○○○○○○だ?」  坂本君「○○です」・・・・・何か分からないと思いますが、このやりとりで「坂本君を、応援しなくっちゃ!」と、ハマリましたface03
それからは、たとえ鼻の穴がおっぴろがっていようが、ヘタレであろうが、応援していますface02icon10

コンサートでは、疲れ果てて一番にハケて行こうとも・・・・。哀愁だだよいまくり・・・face06
しかし、今年はまだコンサートの申し込みがありません・・・秋コンになるのでしょうか?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(v6)の記事画像
三つの舞台
昨日は
初映画
シルバースプーンに映る月
何年ぶり?
MY ONE AND ONLY
同じカテゴリー(v6)の記事
 三つの舞台 (2015-09-06 18:59)
 昨日は (2014-10-20 20:57)
 初映画 (2014-01-05 20:57)
 シルバースプーンに映る月 (2013-07-08 21:02)
 何年ぶり? (2012-09-23 20:57)
 MY ONE AND ONLY (2012-04-01 20:57)

Posted by パレット at 21:37│Comments(9)v6
この記事へのコメント
何だかとっても難しい暗号のような感じ・・・
ぜんぜんわからないんですが・・・
もし、よろしければ、この無知な私めにご教示くださいませm(_ _)m
タモさんは何とおっしゃったんでしょうか?興味シンシンです。
Posted by コバ at 2007年05月16日 22:25
気になるー○○ってな~に?
坂本君、顔、スタイル、イイと思いますよ。もっと映画やドラマに出ればいいのにのにね。
私は、V6では、いのっちが好きです。細い目と笑顔がいいです。でも 『東京タワー』 を観てから、岡田君も好きになりました。黒木瞳を自分に置き換えて、ドップリ浸ってしまいました・・・20歳年下なんて現実にはありえないから、せめて夢で見てみたい☆
Posted by マリー at 2007年05月16日 22:34
コバさん
マリーさん
ゴメンなさいね、よくわからない文でf^_^; じゃあ、内緒で・・・

タモさん「坂本、お前いくつになったんだ?」 坂本君「・・・24です」。本当は27歳なのに!その頃は一番 歳にコンプレックスを持っていた坂本君。(ジャニーズの中で、一番歳をとってからのデビュー) そんなコンプレックスをポロっと出してしまった坂本君に、はまったんですf^_^;他人からみたら、しょーもない事かもしれんけど、なんかその時はまったんやさな。長々とお付き合いして下さり、ありがとうございます(^O^) いくつになっても、夢は見させて下さい!
Posted by パレット at 2007年05月16日 23:36
ワカルような・・・・ワカラナイような・・・・(笑)
でも、パレットさんがジャニーズ好きってコトだけはわかりました!

前に私のブログに載せてたカレーですが・・・。
『ひき肉のう旨みがぎっしりつまったドライカレー、
 野菜と果物を溶け込ませたプレーンカレー。
 2つのカレーが奏でる美味しさをお楽しみください。』
って書いてあります!
遅くなってゴメンナサイ!
Posted by ドラゴンママ at 2007年05月17日 14:07
ドラゴンママさん
いいの、いいの、私の好みはよく「???」って言われます(笑)
ジャニーズは好きですよ~(^^)

カレー、レポートありがとう!
じゃあ、ドライカレーの袋とプレーンカレーの袋が別々にあるのかな?
私も、コンビニで見つけたら買ってみよう!

わざわざありがとうね~(^^)/
Posted by パレット at 2007年05月17日 20:44
男の人の弱さ、コンプレックスに、惚れる、はまる。
・・・パレットさんは、包容力のあるオトナの女性だと思います。
その気持ち大切に、坂本君をいつまでも守ってあげてください。
Posted by マリー at 2007年05月17日 21:09
マリーさん
ひゃひゃひゃ~、恥ずかしい。そんな、オトナではないですよ(^^;
なんだろう、人によってハマリドコロは違いますからね~。
でも、完璧な人よりは、ちょっとダメなところがある人のほうが、魅力的かも。
キムタクより、坂本君みたいな・・・(^^;
好みの問題ですね~。
Posted by パレット at 2007年05月18日 00:13
分かりました、それで坂本君なんですね(笑)
思うにジャニーズってディズニーランドのような夢の国的な存在なんですよね、私だけかな・・・?
夏コン無いんでしょうか??
珍しいですね。

私はこの3日間、東京観光してきました☆
拝啓で使われてた神楽坂も行ってきました!!
ただその時は大雨で坂がきつかった~!
花男の恵比寿にも行きたかったけど疲れ果ててもう歩けませんでした・・。残念。
Posted by ラキラキ☆ベイブ at 2007年05月18日 16:26
ラキラキ☆ベイブさん
そう、それで坂本君なの(笑)
そうやね~、コンサートなんて、ほんと夢の世界やね(^^) 楽しい!
年を忘れて、飛び跳ねてます(^^;
なんか、ファンの間では「秋コン?」って感じです。

東京行ってきたんや~。いいな~。神楽坂。なんか風情がありそう。
「恵比寿ガーデンプレイス、1時」・・・は行けませんでしたか。残念!
まだまだ、これから沢山いけるよ~(^^)
Posted by パレット at 2007年05月18日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。