どうした・・・・・・

2009年09月04日
icon02のちicon01

秋の気配の今日この頃・・・・・・・・

秋明菊の出荷が盛りになってきましたicon46

どうした・・・・・・

親戚のデザインやってる方が、私の写真を素敵なポップに仕上げてくれましたicon92

ありがたや、ありがたや・・・・・face06

今年の秋も、シュウメイちゃんをよろしくお願いしますicon81



どうした・・・・・・







どうした・・・・・・・・岡田(笑)

先週に引き続き・・・・・歌詞間違えちゃったねicon10

カミコン・SPで忙しいんでしょうねface06

今回の衣装は、襟元にキラキラが付いててSPっぽくなかったね~。

法事でもなさそうだった(笑)

剛くんのシャツも出なくて、よかった。おばちゃんは、気になりますface03
スポンサーリンク

同じカテゴリー(v6)の記事画像
三つの舞台
昨日は
初映画
シルバースプーンに映る月
何年ぶり?
MY ONE AND ONLY
同じカテゴリー(v6)の記事
 三つの舞台 (2015-09-06 18:59)
 昨日は (2014-10-20 20:57)
 初映画 (2014-01-05 20:57)
 シルバースプーンに映る月 (2013-07-08 21:02)
 何年ぶり? (2012-09-23 20:57)
 MY ONE AND ONLY (2012-04-01 20:57)

Posted by パレット at 21:24│Comments(4)v6
この記事へのコメント
イメチェン! いい感じです♪
テンプレートの白い秋明菊が、特に素敵です。

SPって、映画?ドラマ?やるの?
岡田君のダジダジ(?)姿、見たかった♪
Posted by マリー at 2009年09月05日 00:09
秋明菊!すてきで~~~~~~す(^0^)
イメチェンGoooo~☆

わが家の秋明ちゃんも綺麗に咲いています♪

あたしもシャツが出てると気になるおばちゃんです。笑
Posted by まかゆれ at 2009年09月05日 00:46
マリーさん
ありがとうございます!
シュウメイのテンプレート作ってくれた方に、感謝です(^^)

SPはね、映画だよ~ん!
来年公開だって!楽しみですね~。
エキストラの募集とかあるけど、東京だからね・・・。
岡田君は、間違えても、それなりの歌詞を入れて、普通に歌ってました(笑)
さすが、SP。少しくらいのことでは、動じませんね(^^;
Posted by パレット at 2009年09月05日 21:46
まかゆれさん
まかゆれさん家のシュウメイちゃんも、咲いてますか!
何にもしなくても、毎年咲いてくれる・・・健気だよね(^^)

シャツ、気になるよね~(笑)
高校生なんかも、「ズボン、上げて!」とか思います。

今日はお目出度い席で、演奏なさったようで!
羨ましい~♪
素敵なお二人だったんでしょうね~(^^)
Posted by パレット at 2009年09月05日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。